就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとこさ開通。

うっはー 長かった~・・・
やっとこさADSL開通で御座います。

もうね、ネットがない生活っていうのにも慣れ始めた矢先だったので
これからだらだらネットして寝る時間が遅くならないよう気をつけないと。


会社関係のことに触れておくと4月1日に入社式があって
今日で研修自体は二日目を終えたとこなのですがまだまだそこまで
内容自体は厳しくない、っと。
しんどくなるのはまだまだこれから先な予感がするので
体力も気力も温存しとかないといけない気がします。

今のとこ、ハッキリしてるのは
同期みんな同期同士のことを「こいつら、いいやつらだー ラヴ★」
って思ってるってこと。
他の会社の新入社員と比較する機会があったりして
より一層それを実感して私自身ビックリ。

ベタベタするのではなく、いい意味でこれから仲良くやっていければと
私も思います。 あらためて、よろしくね。
[PR]
by dita-orange | 2005-04-05 22:13 | 日常