就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家賃踏み倒し

ちょっとどうでもいい話。

隣の家の様子がなんだかオカシイ。
数日前にその家のドアノブのとこに

「○○様へ
再三の連絡にも関わらずまだ家賃が振り込まれておりません
このまま家賃のお振込みがありませんと、4/5に強制退去となりますのでご注意ください」

・・・いわゆる家賃滞納ってやつですか( ゚Д゚)?

あんまり隣の家から物音がしなかったので、なんだか生活感がないなーとは
思ってましたが。


で、数日たって昨日。

「○○様へ
期限までにお振込みがありませんでしたので
契約終了とさせていただきます。なお、今までの家賃は保証人様へ
請求させていただきますので消滅したわけではありませんことをご了承ください」
(確かこんな文面だった)


Σ('∀`;) 家賃踏み倒しですか・・・


はじめて見たよママン・・
[PR]
by dita-orange | 2005-04-11 21:30 | 日常