就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一人暮らしな日々

案外楽しんでる今日この頃。

相変わらず部屋の整理は苦手でダメダメだけど
基本、平日→散らかす 土日→片付ける
というリズムはできつつある。 これはいいのか悪いのか・・・

食べるものに関しては自分でも120点をあげたくなるくらいちゃんとやってます。
お弁当はほぼ毎日作ってるし、できるだけ野菜も食べるようにしてるし。
今日は冷凍食品4割引とかでやたらと買い込んでしまいましたが。
冷凍食品使ってても毎日バランスよくいろんなもの食べれてればOKかな?
一から作るのもやろうと思えばできるけど、時間かかるしあまったりするし
できる限り手間を省いていいものを食べられればそれでいいと思ってます。

洗濯も掃除と同じで、平日は難しいけど土日でまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!
ただ、この方法だと休日に雨が降ると終わりな気がしますが。

会社のほうはここのところ一日一日がとっても濃いのでたいして外回りしたわけでも
ないのに疲れます。なんか、ずーんとね。
でも毎日が刺激的で楽しい。ほんと、それだけは嘘も誇張もなく言えるって感じです。
だからゆっくり休むのはGWの楽しみとしてとっておこうと思います。
GWが過ぎたらここからが本当の正念場なはずなので。
[PR]
by dita-orange | 2005-04-20 23:03 | 日常