就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タフな体が欲しい

ようやく、週末。
とはいえ一週間自体はすんごく早かった今週。
初めて営業漬けの一週間を過ごしてみて、まだまだ
世の中で自分がヒヨコなのを実感する。


   ってか、うちの会社のヒトみんなタフ過ぎ!!


水曜にたまたま上司に誘われて数人でご飯&飲みへ。
電車があるうちに帰れるわけもなく、例によって例のごとく
タクシーコースで帰宅。

・・・・家に帰ってきたら午前二時過ぎてんですけど・・・

もちろん次の日も仕事はあるわけで
風呂入ってソッコーで寝るものの次の日なんとなくダルイ。
しかも翌日は10時から福生という西東京の方での新規アポ。
課が違う上司にお願いしてついてきてもらった上、
そこの人事さんもいい方だったから救われたけど
飲みの翌日、新規初訪問はなかなかキツイものがヽ(`Д´)ノ

しかし、これが社会人の生活リズムなんだよなーきっと。
次の日しんどいのが嫌なら飲まなきゃいいわけで
金曜夜だけにしとけばいいんだけど、誘われたらやっぱり行きたくなってしまう。
断る断れないじゃなくって「行きたい」んだよね。

あー もっとタフな体が欲しい。

結局金曜夜からも朝にかけて飲んで土曜一日寝て過ごしてしまうし、ハフゥ。
もう口角炎できるし、鼻も鼻水出過ぎで裂けてきたし
口裂け鼻裂け女になってしまったのですYO!
髪の毛もボロボロだしそういうとこいたわってあげないと。
明日は美容院行きたいな~
[PR]
by dita-orange | 2005-05-21 22:12 | 日常