就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今、会いに来てくれます

ってわけで今週末は友人と相方が東京に。
運が良いのか悪いのか同じ日に重なってしまったので
相方の方とは数時間しか会ってないのですが。
まぁ、もともと別の用事のついでにって話だったから
そんなに長い時間会える予定じゃなかったし。

何にせよ、普段離れてて会えない人が会いに来てくれるというのは
嬉しいもんで。

またしばらく会えなくなるけど、来てくれてありがとね。

c0007702_16503715.jpg




来週はバーゲンにでも行きたいなぁ。
今週はNATURAL BEAUTY BASICでちょっと買い物したけど
まだスーツとか買ってないしね。
( ´ー`)フゥー・・・
[PR]
by dita-orange | 2005-07-03 16:47 | 日常