人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事初受注


お仕事初受注_c0007702_255326.jpg








ここしばらく放置してたんで、だれももう見てないかなー。
greeからも外しちゃったしなぁ。

とりあえず現状報告といいますか。こないだやっとこさ仕事初受注しました。
総計300万ほどの仕事ですが、これが私の社会人になって
はじめての成果な訳で。

初受注の時期は結局同期10人いるのに一番最後でした。
歩みののろい亀です。

まぁ、でももうなんかそういうのは気にしなくなったし、言われることはちゃんと素直に
受け止めて、その上で私は私で自分なりにやったらいいと思うようになりました。

あくまで謙虚に、素直に。
それだけは忘れないようちゃんとやってればいつか結果はついてくると。

まだまだこれから先が勝負ですが、今回の仕事は
一応形になって世に出るものなので、それが嬉しくもあるかな。
とりあえず自分が今までもらった給料分くらいは利益として
会社に返せたかと思うのでそれはホッとしました。




まぁ、今週末は休むだけ休んでちょっと買い物行って。
来週は3日働いて週末は金沢に行きます。
初秋の北陸はいかがなものか。天気がいい感じであることを祈るのみです。
by dita-orange | 2005-09-18 02:29 | 日常