就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今更秘密のバトンを

書いてみようかと。
おがっちから回ってきてはいたんですが、しばらく放置でスミマセン。

①性別は?


②身長と体重を教えて  
159㎝ 実際の身長より高く見られることが多い。
体重は・・・・ ここでは言えないです。ブヒィ。

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目 うーん・・・ 特にこれでなくちゃ嫌ってのはない。
       強いて言えばメガネが似合う人。       

 性格  優しい人がいいなと思いつつ、その一方でドSな人にも(・∀・)キュンキュン
      矛盾してるってわかってるけど・・・うう。
 
④嫌いな異性のタイプ
 結構この質問難しいな。 
 10話しかけて1しか反応がない人は苦手かも。
 あと、頭悪い人(勉強ができるできないって意味ではなく)
 
⑤恋人を束縛するタイプ?
 全然。 合コン行ってもキャバクラ行っても別に何も言いません。 
 むしろ面白がってその詳細をレポしれ!って感じ。 

⑥浮気の境界線は?
 体の関係を持ってしまったら浮気、かな。
 どっかゴハン食べに行ったり、何かプレゼントあげたりするくらいは
 (・ε・)キニシナイ!!  

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 初恋っていつだったのかよく覚えてません。

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 遠距離やってたこともあるけど週2~3とかありえないっす。
 近くにいたらそれはそれでいいのかもしれないけど。
 最初のころは頻繁に会ってても、そのうち月1~2とかで
いいんじゃないでしょうか。 

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 頭をいやらしくなく、くしゃくしゃする
 何気なく手を握ってくる
 腰に手を回してくる

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
 私に興味を持ってくれた全ての人へ。
 こんな私に興味を示すなんて相当奇特な人ですねー。
 何かしらご縁があった人もなかった人も、これからも
 友達としてよろしく。
 

⑪バトンを回す5人は?
 今、このブログって誰が見てるんでしょね。
 誰も見てないのかな。
 もし、見てる人いてまだこういうの答えたことなかったら
 回しますんでやってみて下さい。


 
[PR]
by dita-orange | 2005-10-09 21:14 | 日常