就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大豪雪

ただいま、宮崎の自動車教習所からお送りしております。


1/22に入校し、28日にストレートに無事仮免を取得



・・まではよかったのですが

今日になって宮崎にも雪が降りまくり
急遽教習中止。


ウワァァァァン!!(借りてるパソコンからなので顔文字も出ない)



っつうわけで最短で2/4には出所出来るはずだったのが
最短でも2/6になりそうです。下手すると2/8になるかも。

既に第二段階に入ってるので路上で教習が出来なかった場合
どんどん卒業がのびるんですよねー。
2/15から韓国行きが決まってるのにどうしよう・・

とにかく一日も早く帰れるのを祈るのみです、チーン。





皆様から頂いたコメントには後日返信いたします。
しばし、お待ちを・・
[PR]
by dita-orange | 2005-02-01 19:10 | 日常