就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越してきてからようやくTSUTAYAに行ったわけですよ。
最寄り駅の近くにはなく、微妙に遠かったので
チャリがないと無理ぽだったのです。

前から聞きたいなーって思ってたのをいくつかセレクト。
そしたら・・・


当たりが キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


girl talk /akiko
c0007702_2222582.jpg

こういう系統がスキって人、あまり周りに
いないのがサミシイ。。
[PR]
by dita-orange | 2005-07-10 22:23 | 日常

今、会いに来てくれます

ってわけで今週末は友人と相方が東京に。
運が良いのか悪いのか同じ日に重なってしまったので
相方の方とは数時間しか会ってないのですが。
まぁ、もともと別の用事のついでにって話だったから
そんなに長い時間会える予定じゃなかったし。

何にせよ、普段離れてて会えない人が会いに来てくれるというのは
嬉しいもんで。

またしばらく会えなくなるけど、来てくれてありがとね。

c0007702_16503715.jpg




来週はバーゲンにでも行きたいなぁ。
今週はNATURAL BEAUTY BASICでちょっと買い物したけど
まだスーツとか買ってないしね。
( ´ー`)フゥー・・・
[PR]
by dita-orange | 2005-07-03 16:47 | 日常