就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私とお近づきになる人

の話をば。

東京に来て、結構いろんな人と知り合って友達とか増えました。
勤めてる会社の業界も、職種も全然違うけど、やはり類は友を呼ぶ、というのか
仲良くなる人のタイプがよく似てる。

女の子より、どうしても男の子の方が数として多いので
サンプルが偏ってるのですが。

●一見、要領がいいまたは器用に見えるが、実はそうでもない
●結構さみしがりや
●口数は多い、よく話す
●プライドが高く見える(本当にそうか、実は違うかはおいといて)
●相手が女だろうが変に甘やかしたりしない
●相談事に乗るときは、下手に同情せずあくまで解決策を示す

うっわー みんな似てるよママン。。

私ってこういう人を惹きつけてしまう変なふぇろもんがあるのでしょうか。
あ、もちろん彼らのことは大好きですよ。
愛すべき存在であることは間違いないです。
[PR]
by dita-orange | 2005-11-20 19:16 | 日常