就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキンカラー 

クリスマスっぽく、赤で。

今年のクリスマスはバイト先の社員さんとドンチャンやらせてもらいます。


ゲヘヘ・・


ケーキにチキン、   じゅるり。


c0007702_1424987.jpg
[PR]
# by dita-orange | 2004-12-06 01:42 | 季節

ブログやってみよ

ブログ、ブログってここ最近ブームになってますよね。
yahooとかexciteとかいろいろブログサイトはあって
どこにしよかなー なんて迷ってるうちに時は師走。

年の瀬ではありますがいっちょつけてみようかと。

来年春からは東京に行くわけで
「生きてるよ」ってのを友達とか、知り合いとか
そういう人たちに知らせられたらいいかな、と思ってます。

ちなみに今月は私がネットはじめてちょうど
6周年にあたるんでそういう意味でもいい区切りかと。


まぁ、マジメな前置きはここいらで。



そうそう、ここのブログのURL決める時に
ちょっと迷ったんですけどあえてシンプルに
http://fujimo.exblog.jp/ でいくことに。

なんでかっつーと 結構周りの人、
私のこと名字で呼ぶ人が多いから。

フジモトさん、
フジモっさん、
フジモっちゃん、
フジモティ      etc..

下の名前で呼ぶ人は少数派なんですよ??


ちなみにここは不定期にぼちぼち更新していくつもりです、たぶん。
よろしくです。
[PR]
# by dita-orange | 2004-12-06 01:25