人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職一年目日記。 へタレで凹み屋ですが何か。


by dita-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカペラ熱、再燃。

やばい。

何がやばい、って。。


アカペラ熱が・・・・ぶりかえしてきたのです。

きっかけはtoyotaのbeltaというCM。
鈴木京香が出てるんですけど、曲が絶対聞いたことある曲。
気になってググって調べまくったら・・・

なんと、 toxic audioというグループが歌ってるthe water is wide
だったことが判明。しかもアレンジはあのvox oneバージョンのもので。
http://toyota.jp/belta/

vox oneって去年日本で公演やったらしいことは知ってたけど
復活したのかどうかその後消息を知らないまま一年が過ぎ。

改めて調べてみるとなんと、新しいアルバム発売してるじゃないっすか。
おおおおおおおお(悶絶
http://www.singers.com/jazz/voxone.html

Pure Imagenation」というのをつい最近出したようです。
まだ、日本ではアマゾンでも買えず手に入れるには
Primarily A Cappellaで輸入するしかなさげ。

でも、買ってやる!!
一ドル120円で16ドルでも買ってやる~!
送料がたとえ1000円近くかかったとしてもその価値は絶対ある!




やばいやばいまじでほんと歌いたい歌いたい。。。ああああ(禁断症状
by dita-orange | 2005-12-01 00:35 | 日常